美甘麗茶はメッチャ甘い!

 

美甘麗茶の最大の特徴は文字通り「あまい」ことですね(*´▽`*)
その正体はアジサイによく似た花(ユキノシタ科の落葉低木)の葉っぱを乾燥させて作られているという甘茶(あまちゃ)。
その甘さは砂糖の400倍以上あるというのでびっくりです〜( ゚Д゚)

 

もっとすごいのはカロリーゼロだということ!!!

 

甘茶は前に飲んだことがあるのでどんな味かは知っていたんですけど、とにかく甘いんです。
しか〜し、ノンカロリー!
ダイエットと共に生きてきた私には、甘いのにノンカロリーなんてすご〜い!って思って飲んでいましたね(^^♪

 

でも甘茶だけ飲んでいた時は、はっきり言って飲みづらいわ〜と思って飲むのをやめちゃいました( ̄▽ ̄)
なんせ、ただただ甘いのでご飯に合わないんですよ。
どうしてもスッキリ感が欲しくなるんですね〜((+_+))

 

その点「美甘麗茶」はよく考えてあるなぁって思いました(*’ω’*)

 

飲みやすいスッキリテイストの後に、甘みがくる感じがとってもおいしくてご飯にも合う味なんです(*´▽`*)

 


⇒ ご飯に合う美甘麗茶はこちら

 

実は、たまたま美甘麗茶を知り合いからもらったんですよ〜(^^♪
おいしかったのでレビューしようと思いました(*’▽’)

 

美甘麗茶生活1日目〜

パッケージの裏に書いてある「お茶の入れ方」を見て、5分間蒸らしてからティーパックを振って飲んでみました♪

 

 

香ばしい香りが広がります(*´▽`*)黒豆の炒ったような香りかな。
ふぁ〜っと甘い香りも。

 

 

とりあえずは5分出しからの、慎重なスタートです( ̄▽ ̄)

 

美甘麗茶の味は・・・

スッキリした麦茶のような親しみ〜のある味がして、その後に甘みがくるといった感じ(*´ω`)

 

甘ったるい感じがなくて飲みやすくておいしい!って思いました(*´▽`*)

 

美甘麗茶を午後3時のティータイムに飲んだんですが、その後すさまじくお腹が空いて夕飯前に珍しくお腹がグ〜グ〜鳴りだしました(―_―)!!
胃が元気になった?デトックス効果?

 

美甘麗茶3日目

飲んで3日目に自然なお通じが来ました(*’ω’*)
いつもは、3日ごとに下痢になるんですが自然な感じで出たので、おっ!と思いました(^◇^)

 

ちなみに2日目からは、MAXレベルまで濃くして寝る前に飲むことにした私です(―_―)!!

 

 

デトックス茶は、今までに3種類くらい試したことがあるんです。(すべてセンナ系)
ほぼMAXレベルまで濃くして飲んだ私ですが、その後の腹痛がすさまじかったんです・・・(^▽^;)
若気の至りというか・・・早く効果が出るかな?と思い・・・(;・∀・)

 

今までの経験上、お腹に激痛がくるのを覚悟で飲んだんです!←やっぱり結果がすぐ欲しい(*’▽’)

 

でも!
まったくもって激痛が襲ってこなかったんです( ̄▽ ̄)?
拍子抜けした私でしたが、同時にこのお茶すごいんじゃない???って思いました!

 

便秘解消に効くという「キャンドルブッシュ」が配合されているお茶は、人によっては腹痛をともなう下痢になるみたいです。

 

美甘麗茶にもキャンドルブッシュが配合されているのですが、私はまったく痛くならなかったので、私には合っているんだぁと思いました(*´▽`*)
よく説明書きに書いてある「個人差」というヤツですね(´―`*)ウンウン
センナのお茶も合っている人はいるので、人それぞれ合うお茶があるんだと思います。

 

美甘麗茶7日目

もともと1回お通じがくると、その後3日間はほとんど出ない体質の私。
生理前は便秘になりやすいこともあり、前回のお通じから再び3日後に自然なお通じが来ました。

 

下痢便は出なくなりましたが、その他にこれと言った効果は特に感じなかったですね。
毎日のスッキリお通じがダイエットの「要」というのはよく聞くことなので、期待していたんですが・・・( ̄▽ ̄)

 

美甘麗茶9日目

生理1日前でしたが、昼食後に大量の便が出ました(―_―)!!

 

ちょっと軟便気味でしたが、この辺りから美甘麗茶の効果を感じはじめました(^◇^)

 

それからは、ほぼ毎日お通じが来るようになったんです!(^^)!

 


⇒ 便秘解消効果があった美甘麗茶はこちら

 

美甘麗茶を1ヵ月飲んで感じた効果

  • 便秘が解消された3日に1回だったのに
  • 肌がもちもちになってきたごわごわだったのに
  • おでこのニキビがなくなった便秘2日目にはいつもニキビが大量発生してたのに
  • 生理痛が軽くなったデトックス効果なのかな?
  • お菓子に手が伸びにくくなった甘い美甘麗茶を飲むと自然とお菓子を食べる回数が減りました(*´▽`*)

美甘麗茶は、飲み続けることで効果を感じるお茶とネットで見ましたが、そういう事だったんだぁと納得しました。

 

ネットでいつ飲むといいか検索した結果、寝る前に飲むと安眠効果もあっていいとあったので、毎晩寝る前に200ccをホットで飲んだりアイスで飲んだりしました。

 

結果、9日目くらいで効果を実感できました!

 

即効性を期待してしまう私だったんですが、即効性のあるお茶は、それなりに腹痛があったり慣れると効果が薄くなってしまう感じでしたが、美甘麗茶はじわじわと自然体で効果を感じるお茶だという事がわかりました(*´▽`*)

 

美甘麗茶の7つの美容成分

甘茶

ノーカロリーでノーカフェインの甘いものが大好きな人にありがたいお茶ですね。
リラックス効果もあるそうです。

キャンドルブッシュ

キャベツの12倍と言われる食物繊維が便秘解消効果大。カルシウム・マグネシウム・カリウムもたっぷり。
美肌の大敵「活性酸素」を除去してくれるポリフェノールもたっぷり!

クマザサ

日本古来から万能薬として使われていて、貧血改善効果や整腸作用、抗酸化作用などがあるんだとか。

カワラケツメイ

消化不良改善効果や便秘改善効果、利尿作用などがあるとのことです。

ルイボス

便秘解消やアトピー性皮膚炎にも改善が期待できたり、むくみを改善したりしてくれるとか。

コーン茶

女性に嬉しい鉄分や食物繊維が豊富で、香ばしい味のトウモロコシのお茶ですね。

黒豆

アントシアニンが含まれているので美肌に導いてくれるとか。
余分な脂肪を排出してくれる効果もあるんだそうですよ。

 

女性にとって嬉しい成分がこんなにも!

こんなありがたい成分がバランスよく配合されているんですね(*´▽`*)
だから、センナ系のダイエット茶より自然な感じで健康ダイエットができるんだと思いました(^○^)
センナは下剤に入っている成分ですからね(‘Д’)

 

即効性のあるお茶も時には必要ですが、毎日の健康ダイエットに欠かさない成分が腹痛もなく、いつでも時間とか関係なく飲めるのは嬉しいですね(*´▽`*)
実際1日に何杯も飲まなくても、夜寝る前に1杯飲んだだけで効果を実感できています(^◇^)

 

体重は1ヵ月で600gくらい減ったくらいですが(それでもかなり嬉しい(*’▽’))以前より体が健康になっているという実感があるので、痩せやすくなっていると思います(*´ω`)
1ヵ月間、運動は一切しませんでしたが、これから脂肪を燃焼する運動をしていけば、若い頃のようにすんなり痩せていくかも!って期待しています(^^♪

 

美甘麗茶をひとことで

毎日飲み続ければ、悪いものを溜め込まずに排出してくれて美肌をキープしてくれるデトックス茶!

 

飲み続ければ、無駄にお菓子を食べたりすることもなくなって痩せていくと思うので、これからも飲みつづけて行こうと思ってます!(^^)!
けっきょく、食べ過ぎなければ太らないですからね(^○^)

 

目標マイナス8キロ!!!
アラフォー女子の美甘麗茶レビューでした(*´▽`*)